最大の懸案事項としていたボディ磨きに方向性をつけた。
プロに頼むと、フッ素系であっても6万円ほどとなります。
これに決めていたのですが、この車両のハンドリングに大満足とはいかない中、少し大枚である様な気がしてきたのです。
今回は、売るには家族の同意が必要であり、最低でも1年は乗るものとアグリーしている。
売りたいなんて思ってはいないのですが、今まで何度もお金をかけては売ってきたもの。
Usedを主体とする中で、買った際に磨きを入れてコーティングを入れる事は多い。
しかし、その磨きに満足がいかない事も多いのは事実です。
どうも、それなりに年数の経っている車両の場合、ある程度の限界があるのか分かりませんが、その金額に見合わないと感じるのです。
迷いに迷いましたが、今回とうとうポリッシャーを買う事に決めたのです。
ピレリ号の際に手磨きを2度かけて、肩を腱板損傷しました。
もう二度と真剣に手磨きはしないと決めています。
自分で磨くならば、残された道はポリッシャーしかありません。
コンパウンドの細かさや、バフやスポンジの組み合わせなどありますし、施工作業する屋根付き駐輪場もありません。
しかし、キレイな新車にかけるのではなく、磨きキズのあるUsedですから、一つ新たな領域に足を踏み入れてみようと決心しました。
一番は節約なのですが、ダブルアクションのポリッシャーと、コンパウンド各種、スポンジ、マスキングなど入れると2万円ほどになります。
上手くいけば、次の車両にも当然使えますし、風呂場の鏡を磨く事も出来るというものです。
当然、夏の日差しの中ではできませんし、風のある日もいただけません。
曇りの日を見計らって、これでもかという程にマスキングをかけて磨きを入れてみるつもりです。
ワイパーアーム自家塗装くらい、上手にできることを期待して、、
タイトル画は、新発売となったばかりのランクル300系のGR
この新設されたGRグレードは、悪路走破性を高める為電子制御スタビライザーや前後2つの電動デフロックを備える
性能云々の前に、ノーマルグレードはアルファードに寄った様な顔であるが、中東フェイスと名付けたいくらいタフなフェイスはマーベラス
思わずディーラーに行ったら、納車は既に1年を越えますと、、
もうX3あたりのSUVには乗りたくないが、これには乗ってみたいものです
プロに頼むと、フッ素系であっても6万円ほどとなります。
これに決めていたのですが、この車両のハンドリングに大満足とはいかない中、少し大枚である様な気がしてきたのです。
今回は、売るには家族の同意が必要であり、最低でも1年は乗るものとアグリーしている。
売りたいなんて思ってはいないのですが、今まで何度もお金をかけては売ってきたもの。
Usedを主体とする中で、買った際に磨きを入れてコーティングを入れる事は多い。
しかし、その磨きに満足がいかない事も多いのは事実です。
どうも、それなりに年数の経っている車両の場合、ある程度の限界があるのか分かりませんが、その金額に見合わないと感じるのです。
迷いに迷いましたが、今回とうとうポリッシャーを買う事に決めたのです。
ピレリ号の際に手磨きを2度かけて、肩を腱板損傷しました。
もう二度と真剣に手磨きはしないと決めています。
自分で磨くならば、残された道はポリッシャーしかありません。
コンパウンドの細かさや、バフやスポンジの組み合わせなどありますし、施工作業する屋根付き駐輪場もありません。
しかし、キレイな新車にかけるのではなく、磨きキズのあるUsedですから、一つ新たな領域に足を踏み入れてみようと決心しました。
一番は節約なのですが、ダブルアクションのポリッシャーと、コンパウンド各種、スポンジ、マスキングなど入れると2万円ほどになります。
上手くいけば、次の車両にも当然使えますし、風呂場の鏡を磨く事も出来るというものです。
当然、夏の日差しの中ではできませんし、風のある日もいただけません。
曇りの日を見計らって、これでもかという程にマスキングをかけて磨きを入れてみるつもりです。
ワイパーアーム自家塗装くらい、上手にできることを期待して、、
タイトル画は、新発売となったばかりのランクル300系のGR
この新設されたGRグレードは、悪路走破性を高める為電子制御スタビライザーや前後2つの電動デフロックを備える
性能云々の前に、ノーマルグレードはアルファードに寄った様な顔であるが、中東フェイスと名付けたいくらいタフなフェイスはマーベラス
思わずディーラーに行ったら、納車は既に1年を越えますと、、
もうX3あたりのSUVには乗りたくないが、これには乗ってみたいものです
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