くるたのしき・・・スカイランナーへの道<復活!>

走ることは「苦しいけど、かくも楽しいこと」つまりは『くるたのしいこと・・・』と、高山を走るスカイランナーを目指した手記。

東京マラソン・・・雑誌に載ってた!

2008-03-19 22:22:44 | マラソン

3月19日  曇り・・・午後から雨。

010_2 本屋にフラッと立ち寄った。そこで「フルマラソン チャレンジbook2」という本を購入した。東京マラソンの記事がドンと載っていたから・・・。この本を手にとってビックリした!なーんと自分の顔が載っていた。(・・・ミーハーなので思わず購入!)

ちょっと写真を切り抜きしてみたけど・・・。

雑誌に載るってちょっと嬉しい!?以前はターザンっていう雑誌やら、アドベンチャーマガ011ジンでキナバルクライマソンを走る日本人・・・で、ちょっと記事と写真で載っていた。今回は記事じゃないけど、まあこれで3回目かな?

本屋に行ったとき、「ああ、この本か?!」って手にとってください。内容は・・・お世辞にも「サブフォー達成・・・」っていう内容ながら、これだけやれば、サブフォーからサブスリーも目指せそう・・・、まあサンデージョガーのマラソンが判って書いている感じじゃない感じ。書いてある内容は意外と高度だったりで、読む方々とのギャップがあって、ちょっとだけ薄っぺらい内容になってしまってる。022

スカイランナーワールドシリーズのバフをして、カメラと目線がバッチリ合っちゃってるのが私で~す!