くるたのしき・・・スカイランナーへの道<復活!>

走ることは「苦しいけど、かくも楽しいこと」つまりは『くるたのしいこと・・・』と、高山を走るスカイランナーを目指した手記。

久しぶりに魚釣り

2009-10-15 00:18:51 | うんちく・小ネタ

10月10日 曇りでちょっと涼しい

土曜日なのにポッカリと予定が空いてしまった。いつもの陸上練習がないので閑人になってしまった。

Imgp8465_2 天気がよければ今年最後の富士山を走ろうか?!なんて企んでいたけど、天気が怪しいのでボツ。海に行こうか?って考えたけど風が上がる気圧配置でなく、これもボツ。

仕方がないので、静浦港に魚釣りに行った。お供はうちのチビ。

Imgp8467 木曜日の夕刊で「牛臥では海岸近くで大きなキスが上がる」の記事があったので私のキスのシークレットポイントに行ってみた。2投に1回は当たりがあるほど、けっこう釣れた。だけど、ベラとか小さなハゼとか・・・。なかなかお目当てのキスにはお目にかかれない。ポイントを探って色々と移動。次女は小さいけどチヌやらカワハギやらを釣ってるが、・・・私はなぜかベラばかり。

あっと言う間に買ったイソメが無くなってend!閑だったけど、楽しい午前中を過ごしたな!楽しかった!