くるたのしき・・・スカイランナーへの道<復活!>

走ることは「苦しいけど、かくも楽しいこと」つまりは『くるたのしいこと・・・』と、高山を走るスカイランナーを目指した手記。

市町対抗駅伝の三島市チームの練習会が始まった!

2010-07-19 11:01:43 | 陸上競技

7月17日 土曜日の午後

第1回市町対抗駅伝の三島市チームの練習会が開催された。

今年も駅伝練習が始まった!午前中の富士山ランニングの足の筋肉の腫れがあって、イマイチブルーな気持で練習に臨んだけど、参加選手の子供達の顔を見ると、「足が痛いから走らない」っていう気持にはなれず、しっかり練習会に参加した。

初回なので練習レベル程度は低いが、ペース走20分を中心に炎天下のランニングをこなした。今日なんとか走れたのは子供達の練習意欲に押されたかっこうだった。(みんな、ありがとう!)

Img_0001 さて翌日の朝刊に練習開始の記事が載って、私が写真になってビックリ!・・・参加の子供達をしっかり撮って記事にして欲しかった!