くるたのしき・・・スカイランナーへの道<復活!>

走ることは「苦しいけど、かくも楽しいこと」つまりは『くるたのしいこと・・・』と、高山を走るスカイランナーを目指した手記。

キナバルに向けての練習

2006-09-09 21:42:21 | クライマソン

     9月8日  金曜日・・・残暑と言うにはあまりに暑い日だった!

今週は、火曜日から立て続けに昼休みに城山に登っている。かなりの疲れが溜まってるけど今日もがんばって城山山頂まで走った。とにかく昼休み中には終わらせること(正確には汗を拭いて着替えて・・・を考えて、12時50分にはロッカールームにもどらないといけない)、これがキツイのだ。

夜は帰宅ランで帰った。これも17km。暑いし・・・苦しい1日だった。

そんなことばかりやっていて・・・今日(9月9日)に富士山山頂までの登頂ランができた。富士宮口に6時出発・・・山頂には7時34分到着だった。1時間34分。今までで、自己ベスト更新だ。天気もよく、混んでもいない・・・あと3週間、今日はいい練習ができた。Imgp8574 Imgp8575 

Imgp8576Imgp8585Imgp8589Imgp8591_1Imgp8595Imgp8597 Imgp8602 Imgp8604

Imgp8608

Imgp8609 Imgp8616

Imgp8617 Imgp8618