NPO集改センター(NPO法人 集合住宅改善センター)活動レポート

大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、福岡を中心に大規模修繕工事やマンション管理運営をサポートいたします。

2014年もサンビオラ祭りに出店しました。

2014-09-03 21:06:20 | 部会活動報告

NPO集改センターは、2014年8月23日(土)宝塚南口駅で、行われたサンビオラの夏祭りに出店しました。
建材で遊ぼうと題して、タイルにいろんなデコレーションをほどこして、デコレーションタイルを作って遊びました。

 当日は、大粒の雨も降り、どうなることかと心配しましたが、時間になれば、雨もあがりお祭りを楽しむ人たちの熱気に包まれました。
 100枚のタイルを用意しておりましたが、午後8時過ぎにはすべてなくなるという大盛況ぶり。

 デコレーションには木の実、造花、小さなタイルやキラキラ光るシールなどが大人気。
 皆さん、目を輝かせて作品作りに取り組んでいました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。