NPO集改センター(NPO法人 集合住宅改善センター)活動レポート

大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、福岡を中心に大規模修繕工事やマンション管理運営をサポートいたします。

8月集改塾レポート

2020-08-06 22:45:45 | マスコミ

今月5日開催の集改センターの集改塾は、

塾では兄貴的な存在感のある白石さんが久しぶりの講師役でレクチャーしていただきました。

「大規模修繕工事 工程作成ガイドライン」をテーマに名古屋からのリモート講義でした。

新築・改修両方の工事を経験された中での工程の意味・考え方から工程作成の重要ポイントなどを講義していただきました。

本来会社が社員に教育すべきテーマを同業他社(ライバル社にもなる)に惜しげもなくレクチャーされる姿勢に感動と共感を受けたこの日の集改塾でした。白石さん、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。