NPO集改センター(NPO法人 集合住宅改善センター)活動レポート

大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、福岡を中心に大規模修繕工事やマンション管理運営をサポートいたします。

NPO 集改センターの通常総会&懇親会が開催されました

2013-05-31 13:22:09 | 事業案内&報告

 5月29日大阪府建築健保会館において、集改センターの第11回通常総会が開催されました(参加55名)。
今回は重要議題として「定款改正」と「役員改選」が決議され、新役員に松山功、枝俊男、江川秀樹、森田紀美(以上重任)及び青木亨、鰐渕祐子(以上新任)が理事に、重田公啓(重任)、浅野容子(新任)が監事に就任しました。

総会終了後、懇親会が開催され(参加112名)、松山代表理事は、「設立10周年を契機に、正会員、賛助会員の皆さんとともにスキルアップし、マンション管理組合に良いサービスを提供し社会貢献できる新たな10年のスタートを切りたい」とあいさつしました。
来賓を代表して、㈱リノシスコーポレーション代表取締役大櫃良之氏、NPOマンション管理組合サポートセンター代表理事岩崎裕司氏があいさつし、 弁護士九鬼正光氏の乾杯の発声により開宴となりました。
会員相互の親睦、名刺交換や新任役員の挨拶が和やかに行われ、中締めで匠之会を代表して影山武男氏(集改センター相談役)があいさつに立ち、懇親会は盛会裏に終了しました。

懇親会であいさつする松山代表理事.jpg

(あいさつする松山代表理事)

shou九鬼弁護士の発声で乾杯.jpg

(乾杯の発声をする顧問の九鬼弁護士)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。