Novo começo. Com esperança e música.  ~おやじの再出発ブログ~

旧・ギターとともに.おやじの再出発ブログ
大病から復帰した親父が始めたギター。家族とギターとともに歩むマイペースな人生

日帰り温泉

2009-03-21 10:23:18 | スローライフ・家族の日々
今週は4泊5日の出張続きでした。岡山と熊本に行ったのですが、とても
暖かく(暑いほど!)、もうコートは要らない陽気でした。
昨日、出張から戻り、久しぶりの我が家?!で、ゆっくりギターの練習でも
、、、と思いましたが、さすがに疲労困憊。。。

そこで、日帰り温泉に出かけることにしました。行き先は、山中湖畔にある
紅富士の湯」です。

ここは、山中湖畔ならではの、富士山を正面に見上げながら入れる露天
風呂がサイコーで、特に、ぬるめの露天風呂があって、長時間浸かって
られるところが、私のお気に入りで、よく出掛けます。
皆さんも如何?

しかも、昨日は比較的空いていて、更に、最初は雲に隠れていた富士山も、
最後は夕陽を背負って現れてくれました。マイナスイオンと合わせ、癒し効果
抜群です。
帰りには、近くの御殿場プレミアムアウトレットモールに寄り道。 最近、
ショッピングに連れて行ってない妻のストレスも解消! おまけに東名高速
も割引料金! で、けっこう満足な一日でありました。



写真は、同じ山中湖畔にある甲州ほうとうのお店「小作」のほうとうです。。。
とても美味しく毎度立ち寄ります。

最新の画像もっと見る

post a comment