Novo começo. Com esperança e música.  ~おやじの再出発ブログ~

旧・ギターとともに.おやじの再出発ブログ
大病から復帰した親父が始めたギター。家族とギターとともに歩むマイペースな人生

今日は晴天!

2013-05-12 23:27:00 | スローライフ・家族の日々

葉山・森山神社の境内より(クリックで拡大)

今日は、昨日の大雨とは打って変わって、気持ちの良い晴天となりま
した。
地元葉山では、4月下旬から葉山芸術祭というイベントをやっていて、
今日が最終日、写真は森山神社で行われた青空アート市の模様です。
たくさんの人で賑わっていました。


葉山・森山神社(クリックで拡大)

こんな日は、屋内でギターの練習!
ではなくて、たまには外で庭仕事(雑草抜き)に精を出しました。(笑)
やれやれ。


さて、そろそろ新しい曲の練習を始めなくては!
今年度の目標や如何に?!

Toshi

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (amamian3)
2013-05-13 06:43:29
緑のカーテン
そろそろ準備しなくっちゃ!

我が家の庭のゴーヤは 可愛い実をつけ始めましたよ
ピーマンは昨日が初収穫でした
トマトはもう少しです

いつものことですが
家内が植えて 私が毎日面倒見ています(笑
返信する
amamian3さんへ (Toshi)
2013-05-14 23:16:44
amamian3さん、こんばんは!
そうか、緑のカーテンはもう始める季節ですね。
一昨年、ゴーヤで挑戦しましたが、うまくいかなかった
のです。
でも、理由はわかったので、今年はやってみようかな。(笑)
ではまた。いつも有難うございます。

Toshi
返信する

post a comment