Novo começo. Com esperança e música.  ~おやじの再出発ブログ~

旧・ギターとともに.おやじの再出発ブログ
大病から復帰した親父が始めたギター。家族とギターとともに歩むマイペースな人生

[My Favorite] そんな暮らしの中で

2012-02-11 09:57:19 | CD Review / My Favorite
今年の冬は本当に寒いですね。立春を過ぎ、寒さが緩む日もありますが、まだ
まだ寒い日が続いています。
今朝も、寒くて布団の中から出れないでいたら、ふと思い出しました。

~寒さの中にかくれているのは 暖かさなのだから・・・
~冬の朝 目覚めた時の あと5分の幸せを・・・

ご存じでしょうか?

正やんの「そんな暮らしの中で」です。正確には「風」時代の作品ですね。
YouTubeで探してみました。



こんなにささやかで何気ないことが本当は幸せなのに。そして誰もがそれを知
ってるはず、なのに。。。
人間、国家レベルでも個々人でも我欲を追及し合っている内は何も解決しませ
んね。愚かなことです。。。。。なんて、ついそんなことを考えてしまいました。


それにしてもいい曲ですね。風の4枚目のアルバム「海風」に収録されてる曲
ですが、このアルバムは、海風、冬京、そんな暮らしの中で、等々が収められ
ています。名作だと思います。

 Toshi


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
た、、、 (amamian3)
2012-02-12 21:51:54
高いですよねぇ~~~ ギブソン(爆!!
久し振りに目と耳の保養が出来ましたよ
連絡先がわかっていたら
どこぞで 一杯 出来たんですよね(笑
また その内に・・・!!
返信する
た、、、 (amamian3)
2012-02-12 21:52:11
高いですよねぇ~~~ ギブソン(爆!!
久し振りに目と耳の保養が出来ましたよ
連絡先がわかっていたら
どこぞで 一杯 出来たんですよね(笑
また その内に・・・!!
返信する
amamian3さんへ (Toshi)
2012-02-12 23:09:31
amamian3さん、こんばんは!
東京に来られていたのですね!
しかし、100ウン十万のギターは、さぞ目と耳の保養になったのでしょうね~。
私、怖くて近づけないですぅ。(笑)
どこぞで一杯やりたかったですね!
はい、その内に、ぜひお願いします!

Toshi
返信する

post a comment