ギターとともに...おやじの再出発ブログ ~My Pace, My Life~

大病から復帰した親父は、ギターを始めました。やりたかったことをゆっくりと。家族とギターとともに歩む。。。マイペースな人生

2010年、皆様お世話になりました!

2010-12-31 07:58:04 | スローライフ・家族の日々



今年も、年末は久慈に帰省です。
とは言え、仕事の都合で足掛け4日、内、移動日2日の強行軍です。少しでも節約するために、クルマを使い、復路を高速道路の休日特別割引の適用日にあてます。
トランクにはギターも詰め込んで、出発しました。。。
(連れていくのは、アコギ1号。L-10です。)

さて、いよいよ2010年も暮れてゆきますね。
皆様、今年一年大変お世話になりました。

拙ブログは、大病からの復帰をきっかけに始めたギターを軸に、これまで仕事一辺倒だった生き方を変えていくことをテーマにしています。
まだ答えはでていませんが、自分がブログに記事を書くということ、皆様の記事を読むということを通じて、何かしらの気付きがあり、まだまだ朧げながら少しづつ形を成してきている、と感じています。

気がつけば、拙ブログもいつの間にか50,000アクセスを超え、訪問戴いた皆様、コメントを頂戴した皆様には本当に感謝しております。誠に有難うございました。

マイペースな心を掴むべく、引続きギターと家族とともに歩んで参りますので、どうか来年も「おやじの再出発ブログ」を宜しくお願いします!
感謝。

Toshi@久慈 by iPhone
Comments (6)