☆★My Willful Diary★☆

日本の真ん中からこんにちは

It's Beginning To Look A Lot Like Christmas / Johnny Mathis

2013年12月09日 | Christmas Songs




               ではでは、クリスマスソング始めます。

 

 
              



 



 


 









6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐクリスマス (pinky)
2013-12-11 00:06:01
こちらからもこんばんは♪

街中がクリスマスモードに入りましたね。
こどもでもないのに、なんだかそわそわしてしまいます。
今日のこの曲は、そんな気分にぴったりですね。
あの可愛かったマコーレカルキン君も懐かしいです。

ジョニー・マティスさんて、こんなに濃いお顔をされてらっしゃるのですね。
歌声は、とってもソフトであったかくて
アメリカのホームドラマにでで来るパパの声そのものです。
今年はどんなクリスマスソングを紹介してくださるのか
とても楽しみにしています。
返信する
迷うのもまた愉し♪ (To.pinkyさん / shoppgirl)
2013-12-11 17:38:57
 pinky姉さま、またまたこんばんは。

クリスマスソングは色々なカバーがあって
それぞれが違ってみんな良いので迷ってしまいます。

カルキン坊や、可愛かったですね

ドリーミーな「クリスマスらしくなってきた」を聴くと
寒さもへっちゃら!
・・・でも、今夜は雪が降ってきそうな空です

美声なマティスさんはアメリカの、みのもんたサンみたい(笑)

返信する
It's Beginning To Look A Lot Like Christmas (goigoi)
2013-12-11 18:03:02
shoppgirlさん、こんばんは♪

今年もステキなクリスマス・ソングのご紹介、
ありがとうございます
街はクリスマス・ムードでいっぱいですね
「クリスマスらしくなってきた」、
素晴らしいですね
返信する
こちらこそ♪ (To.goigoiさん / shoppgirl)
2013-12-11 21:29:24
 goigoiさん、こんばんは。

こちらこそ、今年もお付き合い下さいませ!
「クリスマスらしくなってきた」
心がポカポカする曲ですね。

明日は雪の予報です。
ホワイトクリスマスになるかなぁ。

しまったー!
まだスタッドレスタイヤにしていません。
返信する
クリスマス♪ (saya)
2013-12-14 17:42:08
こんばんは^^
とてもあたたかい気持ちになる曲ですね。
「ホーム・アローン2」でも流れていましたかー。
マコーレー・カルキン演じるケビンのいたずらも面白かったですね。
「クリスマスらしくなってきた」、素晴らしいですね^^
返信する
ケビンくん! (To.sayaさん / shoppgirl)
2013-12-15 21:20:32
^_^ sayaさん、こんばんは。

そうだ!そうてした!
カルキン坊やの役名はケビンでしたね。

「ホームアローン」のBGMは古き良きクリスマスソングが流れ楽しめました。
^_^
返信する

コメントを投稿