☆★My Willful Diary★☆

日本の真ん中からこんにちは

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカイツリー (goigoi)
2013-12-09 11:39:22
shoppgirlさん、こんにちは♪

スカイツリー、SO BEAUTIFUL
素晴らしいながめですね

クリスマスのテンプレート、たいへん素敵です
返信する
赤ずきんちゃんとトナカイ♪ (To.goigoiさん / shoppgirl)
2013-12-09 18:09:01
 goigoiさん、こんばんは。

スカイツリーは上から眺めるより
下から見上げた方が圧巻でした。

634メートルのスカイツリー。
松本市の標高とほぼ同じ!
寒いわけです
返信する
スカイツリー (pinky)
2013-12-11 00:01:22
shoppちゃん、こんばんは。

今年の始め、ホテルの部屋からスカイツリーを眺めながら
shoppちゃんのお父様を思ったことを思い出しました。
もう間もなく一周忌をお迎えになるのですね。

お母様も感慨深いものがおありだったことと思います。
お父様との思い出と共に、楽しい記憶も書き足していってくださいますよう。
返信する
偲ぶこと (To.pinkyさん / shoppgirl)
2013-12-11 17:33:20
 pinkyさん、こんばんは。

そうでした。
姉さま、東京にご旅行されていましたね。

父の病院は文京区だったのでスカイツリーとは
少し距離がありました。でも、綺麗に見えてとても印象に残っています。
 母も感慨ひとしおな様子でした。

クリスマス気分になってもいいものかなー。
なんて思ったりしてつい湿っぽいことを書いてしまいました。
何だか・・・ね。
返信する
いい報告ができましたね! (Paul Machida)
2013-12-11 23:43:14
姉さんがスカイツリーからバンジージャンプしたら
一番のクリスマス・プレゼントなんだけどなー・・・!
返信する
棒棒鶏は好きですが… (To.Paulさん / shoppgirl)
2013-12-14 11:22:33

^_^ Paulさん、こんにちは。

はい。
父と共に東京の街を眺めました。
きっとね!

ジェットコースターはもちろん
高速道路、助手席でも怖いんです。
つまりスピードの出るのはダメ~。
バンジージャンプが出来る森三中さん達は
スゴイ!と感心します。
返信する

コメントを投稿