eSSay

エッセイとショートショートと―あちこち話が飛びますが

かわいい飲み友達たち

2021-12-12 07:55:27 | 女の子
 
 コロナ感染が収まってる今のうち、と前々から約束していた女の子2人と立て続けにそれぞれ飲みに。
 藤枝そして静岡のお気に入りの店で、ワクチン副反応どうだったとかコロナ明けたらどこそこ行きたいとか、子供の話やペットの話など遅くまで積もる話を。2人とも性格いい子で、終わったあと「楽しかったです」「次回も楽しみにしています」とメールが入り、とてもいい時間を過ごせたと思っている(時間作って良かった)。
 さらにもう1人、約束している子がいてなかなか都合つかないんだけど、そのうちまた。

 いずれにしても、たまに会うからいいんだよね。
 しかし僕もいずれモウロクしてくるし、いつかは飲みにも行けなくなるはず。やはり今のうち、か。
 …以上、オノロケ半分。

 〔写真は藤枝の「隠れ房」という店のHPより〕



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イノキ・ボンバイエ! | トップ | センセイと呼ばれる人たちは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

女の子」カテゴリの最新記事