島ちゃんの日常

島ちゃんは元気でやってるよ~(^O^)/

声、少しでるようになりました。

2016年12月23日 | 日記
 12月のあたまから、まったく声の出なかった私ですが、ようやくガラガラ声が出せるようになり、会話はできるようになりました。
 今まで、声が枯れることも数年に1度あるかないかで、こんなに長期に渡って嫌味の一言もいえないような状態になったのは、初めてです。
 多方面の皆様に、たくさんご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳なく思っています。まだ、本調子ではありませんが、年明けには完全復活できるように、体調を管理してまいります。
 あと2週間ちょいで50歳になる今、自分の老いを実感いたしました。トホホ… ┐('~`;)┌

コメントを投稿