こまんたれぶ~下福田小学校

当時の同級生との交流場所
(ここ数年は模型三昧)

切符が届いたそうです。

2008-02-25 20:06:34 | Weblog
無事、先生へ切符が届きました。
(確認が取れました)

時間の経過と共に記憶は薄れるけど、逆に戻る事もあるんだよね。

先生も最初の頃に比べると確実に当時の記憶が戻ってきてるよ!
(ワーゲン購入のきっかけとかが聞けました)

とても楽しみにしてるみたいだよ~~~!
今週の土曜日から3月だよ。
そしたら残り3週間を切るんだよね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ ()
2008-02-26 00:03:15
近くなってきたねぇ。
先生に切符が届いたことを聞き、更に開催に向けて
現実的な感じがしてきただよ。

3/8の打ち合わせは19時からだったよね?


返信する
Unknown (はたの)
2008-02-26 20:39:46
8日の打ち合わせはどこでやるの?
大和?

ワーゲン購入のきっかけ、ってそれこそ、
教頭先生の水色ワーゲンに影響されたと思っていたが、
違うのか??

ちなみに、渋小の前の小学校で、あの教頭先生のワーゲンに
乗せてもらった記憶があります。
ケガして、病院に連れて行ってもらっただけだけど・・・

でも、K沢先生のワーゲンには乗せてもらった記憶がないんだよね。
乗ってるかも知れないけど・・・。

切付のこと、恐縮してたろうなぁ・・・。
返信する
今の所、 (4田)
2008-02-26 22:31:15
大和を予定してるけど?

そうそう、教頭先生の影響も受けてるそうだよ。

それから当時、VW(フォルクワーゲンの事ね)で
ゴルフに乗ってた先生が居て・・・

もう1人、ワーゲンに詳しい先生が居たからなんだってさ。

返信する

コメントを投稿