こまんたれぶ~下福田小学校

当時の同級生との交流場所
(ここ数年は模型三昧)

28年間の溝

2007-09-04 17:44:21 | Weblog
昭和54年に2期生として下福田小学校を卒業した。

あれから既に28年・・・(なんと!四半世紀を超えてるじゃないか!!!)

当時の仲間は相変わらず増えない。

このブログを読んでる諸君!(おいおい、諸君は止めろってば)

君の周囲に、上記条件を満たしている人は居ないかい?

我々は君たちを探している!いますぐ出てきなさい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
条件 (はたの)
2007-09-05 15:34:59
該当者が、日頃の仕事や生活の中で
何かの用事でパソコンで検索をかけ、
ついでに・・・
って感じで気になって検索したら、
おっ?こんなのあるって導かれるような形を目指しましょう。

そのためには、検索キーワードになる言葉をちりばめないと・・・ですね。

神奈川県大和市
下福田小学校
昭和54年卒業
2期生
昭和42年生まれ(43年生まれも?)
未年生まれ(申年も?)
K沢学級(先生の固有名詞フルネーム出しちゃマズイ?)
若宮神社(これはダメ?)

などなど
をブログ内にちりばめると良いんジャマイカ?
返信する
結構悩んだよ・・・ (製作者S)
2007-09-05 18:02:33
どこまで書いt良いのか。
どこから先はマズイのか。
とても難しい問題だよね~

返信する
Unknown (ふみ)
2013-01-03 16:28:34
オイラも卒業生っす
7360
返信する

コメントを投稿