ひつじっく Style♪

♪シャロンとダニエルの夫婦でアカペラ多重録音♪
雨の日も風の日も晴レルヤ!

どんなときも。 ~Scott Murphy~ ( シャロン )

2011年04月07日 | お気に入り
どんなときも。 / Scott Murphy (ex-ALLiSTER)


数日前にパートの帰りに寄ったレンタルショップで偶然このスコット・マーフィーさんのアルバムを見つけました。
ジャケットが楽しそうな子供の写真で明るい感じだったので借りてみて、いきなりハマってます。

アメリカ人でありながらJポップが大好き…日本も大好き!!

日本語も上手いし、彼のブログも日本語…
今回、日本赤十字社から発売された「アイのうた~東日本大震災チャリティーアルバム」にも彼の曲が入っています。

筋金入りの日本フリークですね…なんか嬉しいです。
今まで何度か聞いたことある曲でも、こんな風にロックっぽいアレンジで外人さん ( メッチャ昭和の言い方… )が歌ってるだけでなんだか新鮮です。

今は大好きな日本のためにこの先、何ができるか、真剣に考えてくれてるよう…

こんな風に優しくて明るい心で日本を応援してくれてるたくさんの国や人々に感謝!! プラスオーラと希望をいっぱいもらえるといいな ハレルヤです



窮地に立たされた日本のためにいろんな援助をして下さっている諸外国の方々の尊い働きの上に神様の豊かな恵みと力が降り注ぎますように!!
そして私たち日本人がその優しさと愛を忘れることがありませんように!!







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (いぬねこ)
2011-04-07 12:25:45
親日と言われている方々は海外にたくさんいますが、メッセージだけでなく、
こうやっていろいろ考えて行動をしてくれる人こそ、
本当の親日家のような気がしてしまいますね。。。
こういうところではかってはいけないんでしょうけど。
返信する
いぬねこさん、ありがとです♪ (シャロン)
2011-04-07 23:19:39
ホントに、ACじやないけど、「思いはみえないけど思いやりは見える…」の世界でしょうか?
ジェーン・パーキンさんとかも駆けつけてくれて…なんか懐かしかったです
返信する
シミジミ~♪ (セレナーデ)
2011-04-09 08:50:31
ほんとに・・・
諸外国のみなさんの愛を感じますよね。

あるラジオで・・・
「日本円で月収2~3万円の人たちが募金してくれてる。感謝ですね。」
と・・・。

今まで日本も諸外国のサポートを
やっていたおかげでもあると思います。

【困った時はお互い様】の精神は忘れてはいけませんね。
返信する
セレナーデさん、ありがとです♪ (シャロン)
2011-04-09 09:46:43
いろんな国の方が温かい思いを届けてくれて感謝、感謝ですね!
このスコットさんのブログを見てると国の違いとか民族の違いって愛の前には全く関係ないやん!!って思いますよ~、一度覗いてみてくださ~い
返信する

コメントを投稿