ひつじっく Style♪

♪シャロンとダニエルの夫婦でアカペラ多重録音♪
雨の日も風の日も晴レルヤ!

ともだち(シャロン)

2009年07月22日 | 日記

今日はパートのお休みを利用して、友人T子の家にお邪魔した

 コンビニで買ったサンドウィッチとお寿司でシンプルなランチ

その後はふたりでひたすらオシャベリ

途中でT子手作りのカンテンのおやつ(ダイエットに効くらしい)と、プルーン入り梅ジュース(梅の香りとプルーン味が不思議にマッチ レアーな美味しさ)を頂いた

彼女とは短大の頃に知り合って30年あまり 子育ての事、親の事いつもリアルタイムで愚痴を聞きあったり、励ましあったり、私にはかけがえの無い大切な友達です

夫であるダニエルよりも長い付き合いやしな~

 今日は彼女が始めた「ネットトレード」の話しとかで盛り上がりました

途中から、彼女の兄上が訪ねてきて懐かしい再会に…

兄上とは短大の頃以来でしたが私の事も覚えててくれて(少なくともそういうリアクションでした )ちょっと嬉しかったです

 …楽しい時間はあっとゆう間 今は夕飯のメニューの手抜きの方法に思いを巡らせながら 帰路に着いています(ヤバイ…不良主婦や~)

T子、楽しい時間をありがとう

そして彼女と私をずっと繋げて下さっている神様に感謝…ハレルヤ です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿