ひつじっく Style♪

♪シャロンとダニエルの夫婦でアカペラ多重録音♪
雨の日も風の日も晴レルヤ!

ひだまりのとき ( シャロン )

2011年02月12日 | 日記
パートもお休みでのんびりとした朝を過ごした昨日、お昼前に長男が帰ってきました。

長男が独立して家を出て、もともと4人だった家族が3人になって早くも3年…
最初はかなり寂しさも感じましたがいつしかその生活にも慣れて…でもたまに彼が帰ってくるとやはり嬉しいものです。

高校時代の同級生、S君の結婚式でした。
 


S君、おめでとう ( 向かって1番左が我が息子で~す♪ )

まだ23歳という若さですが、素敵な人生の伴侶をゲットしたS君。
息子も大津に行ってからはほとんど会えなかったらしく、いつの間にそんな話になってたん?って感じやったとか。

「おにいはどうよ~」なんて聞くと、「まだまだお金もたまらんし無理やなぁ」…ちょっとホッとする母でした
披露宴が終わって家に戻ってから30分ほどで、またに乗り込む長男。明日も仕事のようです。

ホントにわずかな時間ですが、いつもの笑顔でいろんな話をしてくれる彼との時間はひだまりのように私の心を暖かくしてくれます。娘と過ごす、ほんわかした時と同じように私の大事な宝物なんですよね、ハレルヤです

そして…おにいちゃん、大切なもの忘れてますよ~


( 彼女に叱られる? )


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね♪ (にこりん)
2011-02-12 01:32:19
息子さんが帰ってきて楽しい時を過ごせましたね。
結婚したお友達との写真も楽しそうでいいですね~。

あらら、リング、忘れちゃったんだ~。
彼女にバレたらやばい?ですね。(笑)
返信する
なんでー (いがまるこ)
2011-02-12 01:52:22
指輪外したのー??
ウチは家を出てまだ丸1年にもならないけど、出る前が猛烈に?寂しかったなぁ。なんか音楽聴いては泣いてた。いつも聴いてる曲なのに、歌詞が違った意味合いに聴こえて…。
結婚かー。まだして欲しくない??
先日、友達の家に遊びに行く時、ミスドでくまのドーナツ買って行きました♪ 
返信する
コメントありがとうです☆彡 (シャロン)
2011-02-12 17:45:22
にこりんさんへ♪
息子は彼女ができてからあんまり実家に泊まらないんですよね~、なんていじけても仕方ないかぁ。おんなじ滋賀に居て頻繁に会えるんやから感謝しないと、ですよね

よりによって指輪忘れるなんて…私に似てそそっかしいんですよ~

いがまるちゃんへ♪
息子が家を出る直前の寂しさ、解るわ~ ウチも旅立つ日が近づくにつれてどんどん寂しくなって「このへんで仕事探せば良かったのに…」なんて言ってしまったわ 親の宿命やね。

この日は式に出る前にムースで髪型を整えていた息子…化粧台にこれを残していったんよ~
ドジな奴です

くまさんドーナツ、まあまあイケルやろっ
返信する
息子同士同じ年… (mayu)
2011-02-12 20:21:55
こんばんは

シャロンさん、息子さん卯年?家の息子も卯年生まれの今年24歳(只今23歳)です。
そしてそして…家の息子も就職の為家を出て3年。今年4年目に入ります。

ただひとつ違うところは…息子には彼女がいません…。大丈夫かしら…?
返信する
mayuさん、コメントありがとうです♪ (シャロン)
2011-02-13 09:27:34
うちは、辰年で2月生まれなのでmayuさんとこの息子ちやんと学年は一緒ですね~
社会人になって3年目っていうのも
なんかあっと言う間の3年間、息子なりに成長してるみたいです。

彼女は…母親としてはちょっと寂しい部分もあるしまだまだ大丈夫やと思いますよ
返信する
Unknown (のりぃぃ)
2011-02-14 09:26:03
おはようございます。
息子ちゃんが帰って来るのはうれしいですよね^^
よーく分かります!
うちも先週金曜日に帰ると連絡があり晩ごはん、力が入りました(笑)

ありゃっ!大切な指輪・・・・!
気がついて慌てたかな?!
返信する
のりぃぃさん、コメントありがとうです♪ (シャロン)
2011-02-14 20:30:17
一緒にくらしてる時は、そうでもなかったのでずか、離れてみると息子は私の生きがいに近かった…? 今はまだ娘が居てくれるので、楽しい時間もいっぱい過ごせますがこれもあと数年…
あとはダニエルとの時間や自分の楽しみを充実させていくのがいいのかな

指輪は…まだ家にありますよ~
返信する

コメントを投稿