ひつじっく Style♪

♪シャロンとダニエルの夫婦でアカペラ多重録音♪
雨の日も風の日も晴レルヤ!

今年もHAPPY、必ずHAPPY(*^^)v

2015年01月01日 | 日記
Happy New Year 2015


いよいよスタートの新しい年!!

昨日までの2014年にしんどいことがあった人は今年はハッピーに
去年がハッピーやった人は更にハッピーに

すべての人の上に神様の豊かな祝福がありますように

今年の湖北の年明けはうっすらと雪化粧










ゆっくりと起きて、新年のお祈りをした後でちょこっとお散歩に出ると…
肌を刺すような冷たい空気と、澄み渡って凛とした風景に心がピリッと引き締まる思いでした。

曇った空の間から見える積雪の山が見事で…さむい季節ならではのこの風景もいいなぁ…なんて。
周りがどんよりしている分、この山の美しさも際立つんですよね!

どんな風景の中にも、必ず美しい部分が在ること忘れずに…今年も過ごせたらいいな、なんて思いました

所々道が凍っていて「新年早々滑って骨折、なんてかっこ悪すぎやん」…ってことで15分ほどで引き返す途中で
作業服姿の二人の男性とすれ違いました。



自宅のごく近所にあるJRの保線作業場で、働きながら新年を迎えられたんですよね…
すれ違いざまに思わず「御苦労さまでした~」なんて言ってしまったシャロンです。

今年もシャロンダニエルとひつじっくを宜しくおねがいしま~す

最新の画像もっと見る