ひつじっく Style♪

♪シャロンとダニエルの夫婦でアカペラ多重録音♪
雨の日も風の日も晴レルヤ!

6月のお散歩風景~黄金色の場所~♪

2014年06月09日 | 日記
こんにちわ、シャロンです





全国的に梅雨入りした地域も多く…激しい雨の日があるかと思えば晴れた日は真夏のような暑さ…昼夜の気温差もかなりで安定しませんね~

毎年のことながら、なんとなく調子が出ないこの時期です

それでも、たまに夕方に時間ができるとお散歩に出て、気分転換
↑の写真は数日前の晴れた日の夕暮れ時にいつものお散歩コースで見つけた麦畑の様子

一面の黄金色が美しく、どことなく懐かしいような安心感? に包まれます
ここだけちょこっと秋のような雰囲気…?

そういえば今朝のテレビの情報番組によると…麦飯ってすごく身体によくて…血糖値とかも下げてくれるらしい








夕暮れ時、と言っても6時前…この時期のこの時間はまだまだ明るいですね。
この日は夕食の下ごしらえも済ませてのお散歩やったので、この後もたっぷりこの黄金色を楽しむことができたんですよ!

蒸し暑さや低気圧で元気が出ないときも…なるべくこんな時間を持つことで幸せ気分が充電できますよね ハレルヤです



おまけの写真





職場近くの鉢植えのハナミズキ
白とグリーンと可愛い水滴たちのコラボ…雨の日ならではの煌めきです

皆さんも、体調が守られて元気に過ごすことができますように(*^^*)

いつも読んで頂いて感謝ですっ<(_ _)>











最新の画像もっと見る