中央大学学員会東京世田谷区支部(世田谷区白門会)

世田谷区在住在勤の中央大学卒業生が、親睦を目的として集っている会です。詳細は、日付をクリックしてください。

世田谷区白門会の「会計監査」をしました。

2021年08月22日 | Weblog
コロナ禍で開催が遅れている、中央大学学員会東京世田谷区支部の「定時総会」です。昨年に続いて、今年も書面による総会になる予定です。

その準備段階としての「会計監査」を、水津支部長、増田幹事長、鈴木(正)、猪田両監査、堀之内会計の5人で実施しました。場所は成城学園前駅付近です。

久しぶりに対面でお会いしましたが皆さん元気そうで、話題はワクチン接種です。決算報告書や通帳確認も無事に終え、4人の捺印も出来ました。

後は、総会の資料作成をするだけです。その前に、「オンライン」にて役員会を開催する必要があり、皆さんに「オンライン役員会」の発信をしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第42回世田谷区白門会ゴル... | トップ | 世田谷区白門会「オンライン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事