中央大学学員会東京世田谷区支部(世田谷区白門会)

世田谷区在住在勤の中央大学卒業生が、親睦を目的として集っている会です。詳細は、日付をクリックしてください。

世田谷区から「感謝状」をいただきました。

2024年04月11日 | Weblog
中央大学学員会東京世田谷区が、世田谷区から区役所区長室において3回目の感謝状を頂きました。世田谷区の福祉に寄与するための寄付をしたからです。白門さぎそうチャリティーコンサートで、毎回、会場入り口に募金箱を置いて参加者からの募金をいただき、その収益金を世田谷区に寄付したのです。

これまで20年間続けてきたコンサートで、今回は10回目の寄付となり毎年続けてきて評価されたのです。贈呈式では、世田谷区長や教育長も出席されました。まず10万円を水津支部長から保坂区長に寄贈し、区長から感謝の言葉と「感謝状」が支部長に手渡されました。そこには、増田幹事長と羽田副支部長も同席しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「名所巡り・歩く会」で天空... | トップ | 世田谷区白門会第1回役員会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事