中央大学学員会東京世田谷区支部(世田谷区白門会)

世田谷区在住在勤の中央大学卒業生が、親睦を目的として集っている会です。詳細は、日付をクリックしてください。

新体制で、第4回役員会を開催。

2024年08月24日 | Weblog
中央大学学員会東京世田谷区支部の役員会が、宮坂区民センターの中会議室で開催されました。7月の定時総会を終え、新しい体制になって初めての会合です。司会進行は、新しく幹事長に就任した羽田圭二氏。冒頭に新しく就任した増田信之支部長の挨拶があり始まりました。

最大のテーマは、来年3月に開催予定の「白門さぎそうチャリティーコンサート」の件です。コンサート実現への流れの資料も配布されました。まずはコンサートの日程調整です。また、世田谷区内のホールを予約するのが9月1日なので、その担当者も決めました。

続いての課題は、11月に開催予定の「都区内支部連絡会」の件です。東京23区内にある18支部の幹部が一堂に集まる会合です。幹事支部が決まらず、世田谷区支部が引き受けたので、その準備をすることになりました。これには前支部長の水津正臣名誉支部長が全面的に関わって行う予定です。

その他、各部の下半期の取り組み、副支部長、副幹事長の役割なども話し合いました。添付資料には、新支部長の挨拶や新体制の役員一覧が掲載されたホームページ資料も配られました。終了後は有志による懇親会を山下駅の傍へ移動して行いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支部長交代の「第24回定時... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事