中央大学学員会東京世田谷区支部(世田谷区白門会)

世田谷区在住在勤の中央大学卒業生が、親睦を目的として集っている会です。詳細は、日付をクリックしてください。

世田谷区白門会第1回役員会を開催。

2024年04月26日 | Weblog
世田谷区白門会第1回役員会を、中央大学駿河台キャンパス18階の会議室で開催しました。今回の参加者は12名です。

支部長の挨拶に続いて、最初の議題はコンサートの総括。ここでは全員発言があり、様々な感想が述べられました。続いて、7月に開催する定時総会と公開講演会の検討では活発な意見があり、良い講師が決まれば公開講演会を支部独自で開催することになりました。

各部会から報告では、ゴルフ部、歩く会、カラオケ部、写真部から計画の発表がありました。ボーリング部だけは感じが欠席なので幹事長からの呼びかけがありました。終了後には19階のラウンジに移動して懇親会です。7月の定時総会は、人事改選の総会になりますが…支部長が決まるかどうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世田谷区から「感謝状」をい... | トップ | 「蕎麦を楽しむ会」を女子会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事