新快速の加工記録

鉄道模型のメインページ

試験に伴う更新休止のお知らせ【No-05】

2013年01月07日 00時00分00秒 | お知らせ
この記事は自動更新です。




いつも「新快速の加工記録」をご覧下さいまして,ありがとうございます。
この度,大学における定期試験に伴いまして,以下の期間更新の方を休止させて頂きます。




・休止期間:
  1月8日(火)から1月24日(木)まで
   ※状況によって日程が多少左右する事もあります。

・その他:
  これに伴いまして,コメント・掲示板・メールフォーム等の返信が大幅に遅れる事があります。
  (いつも返信が遅いですが,今まで以上に遅いです。)


皆様にはご迷惑をお掛け致しますが,ご理解をお願い致します。



新快速の加工記録 管理人@新快速


にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 車両加工へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます+こちらもしばらく書き込みが出来ません。 (尾崎俊史)
2013-01-08 16:14:26
明けましておめでとうございます。12月30日~1月2日まで台湾に行っておりました。今回は高雄まで台湾新幹線で往復、台北では地下鉄乗車と弾丸ツアーでしたがそれなりに満足した旅でした。食べ物も安くて美味しいし、親日派の国なので、変なピリピリ感も有りませんでした。ただ、風邪に罹ってしまい、お腹を壊したのは予想外でしたが。

さて、自分の方も2月からしばらくの間書き込みが出来ません。と言うのも、2月上旬に妹が第3子出産予定でして、しばらくの間栃木の方へ助っ人として行く事になったからです。向こうでは妹が入院している間と家に居る間はご飯の準備や妹の子供達の送り迎え等をしなければならないので、パソコンを触る機会が無いかもしれません。予定では一ヶ月前後ほど栃木にいるのですが、状況次第で伸びたり短くなったりする可能性があるので、何とも言えません。まぁ、3月には帰れるかもしれませんが・・・
そういう状況なので、2月から書き込み出来ませんので、何とぞご了承下さい。

では、テスト勉強頑張って下さい。
返信する
コメントありがとうございます (新快速@管理人)
2013-01-11 23:21:07
>尾崎俊史 様

遅くなりましたが,明けましておめでとございます。
今年もよろしくお願い致します。
並びに,返信の方が大幅に遅れました事をお詫び申し上げます。

僕自身,台湾へは行った事がありませんが,評判が良いみたいで行ってみたいなぁと前から思っていました。
台湾の車両も気になりますが,特に気になるのが料理ですね。
美味しいという評判をよく聞くのでとても気になっています。

コメントについて了解致しました。
また,応援のお言葉ありがとうございます。
お互い大変な時期になりますが,頑張ってまいりましょう。

長文及び乱文で申し訳ございません。
それでは,失礼致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。