新快速の加工記録

鉄道模型のメインページ

113系2000番台 入場報告

2010年11月03日 22時01分03秒 | 鉄道模型(それ以外)
久し振りの連続更新となります。
ここ最近は間が開いてしまってばかりでorz
皆様には本当に申し訳ございません。
更新頻度が低かったり内容が薄いブログで...

さて,本題となりますが本日,友人の車両である113系2000番台(KATO)が我が家に入場致しました。
入場の理由(わけ)ですが,加工を幾つか頼まれたためです。
期間が限られているため,所有している車両程は手を加えられませんが,少しでも見栄えが向上するように加工して行きたいと考えております。


今回入場した友人のものである113系2000番台のパッケージです。
 最近のKATOの短編成の大体はこのようなパッケージになりますが,これが結構出し入れが面倒なんですよね(汗)


前面の画像です。
 前面の行先は友人からのリクエストで[快速]を選択しました。
 シールはペンギンモデル製のもので,321系に収録されていたものから適切な大きさにカットしたものです。


本日は軽く加工しました。
 今回は,空調装置の色差しをしました。
 中の2両が113系2000番台で,端の2両が223系2000番台です。


最後に113系と223系の並びです。
 113系と223系が並ぶのは湖西線や山陽本線,赤穂線などですね。
 詳しく分からないので,語れないです(汗)

当サイトではにほんブログ村ランキングに参加しております!!
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 車両加工へにほんブログ村
ご協力をお願い致します。
 1クリックをお願い致します。

この記事は,当車両(113系2000番台)の所有者の友人から許可を得て連載しております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。