チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

大阪府 高齢者大学 同窓会 第6回文化祭

2014年02月13日 20時33分33秒 | 高齢者大学

高齢者大学同窓会の文化祭を見学に行きました。
展示会場には、写真・絵画・木彫り・書・俳句・生花・折り紙・ニットその他の展示。
演芸会は、コーラス・フラダンス・曲芸・朗読・落語・マジック・腹話術その他の出し物。
どの展示品も力作です。そして演芸は日頃の練習の成果を発揮していました。
幾つになっても頑張っておられる仲間の多いのに感心します。
コーラスには、ゴスペル仲間が、そして高大のクラスメイトが出演していました。
仲間は楽しそうに気持ち良く歌っていました。練習成果を十分に発揮しているようです。
明日は私達のグループが出演します。平常心で歌えたらいいなと思います。
楽しみながら、一生懸命歌います。

 
仲間のゴスペルグループが歌っています。 クラスメイトが参加している合唱団です。

 
各地域同窓会・15ブロックの展示ブースがありました。

この記事についてブログを書く
« 親友とお喋りしながらの山歩... | トップ | ゴスペル発表会の朝は大雪です »
最新の画像もっと見る

高齢者大学」カテゴリの最新記事