チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

「二科展」に行きました

2013年11月02日 20時45分43秒 | 展示会

友人達と「二科展」に行きました。
毎回展示会に来ている「二科展」ファンの友人、何度も来ている友人達
に交じって、私は初めての経験です。

絵画、彫刻、デザイン、写真が約900点展示してありました。
中には理解できない作品もありましたが、芸術の秋にふさわしく
そして、楽しいひと時を過ごしました。
その後、通天閣界隈を散歩しました。
通天閣は昔来た事がありますが、街のにぎやかな事と
派手なのに改めて感心しました。
昔より街全体がスッキリしているように思いました。

 
 
今日頂いた「二科展」のパンフレットと、通天閣界隈の写真です。沢山の店先にビりケンさんが置いてありました。

この記事についてブログを書く
« 千里ニュータウンも紅葉が始... | トップ | 新淀川の川べり散歩 »
最新の画像もっと見る

展示会」カテゴリの最新記事