チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

ベランダでガーデニング

2021年08月25日 22時31分42秒 | 日記

 コロナ禍で家にいる時間が長くなり去年から少しですがベランダで植物を育てるようになりました。今年になって少し増やし狭いベランダの半分に鉢が並んでいます。アサガオの咲いた数を数えるのが楽しみで、今日は今までの最高 20輪も咲きました。アジサイが咲いた時も嬉しかったですが、朝に咲いて夕方に萎みまた新しい花が咲く、華やかで儚いアジサイに癒されています。


  ガイドブックやネットで育て方を参考にしながら育てています。なるべく枯らさない様に頑張っていますが直ぐ枯れてしまうこともあり難しいな~と思う今日この頃です😊

この記事についてブログを書く
« 高槻・摂津峡と三好山へハイ... | トップ | 静かな服部緑地公園を散歩し... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事