チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

先生の歌声に感動

2014年06月22日 20時50分33秒 | ゴスペル

「高槻アクトモーレ・音楽の祭日」に、Mitungo(私達の先生がリーダーのゴスペルグループ)が
出演されました。
私が所属しているトーキング・ゴスペルの仲間も、大勢応援に行きました。
先生達は、感情豊に心を込めて力強く、そして優しく8曲歌われました。
4人の声が一つになったハーモニーは、とても気持ち良く胸に響きました。

 
 
JUNKO先生の歌われている様子です。    二胡の演奏(泉貴子さん)もありました。

この記事についてブログを書く
« 京都一周トレイル ③ 「水飲対... | トップ | 万博公園で「あじさい祭り」... »
最新の画像もっと見る

ゴスペル」カテゴリの最新記事