チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

「はれたん」のゴスペルコンサートに行きました

2017年03月18日 20時18分29秒 | ゴスペル

  大坂市立生涯学習センターで「ランチタイムコンサート」が毎月1回開催されています。小さなお子さんと、ママ・パパも一緒に楽しめるコンサートです。今月(今日)はゴスペルコンサートで私達の姉妹クワイヤー「晴レルヤたんきりChoir(はれたん)」が出演しました。
  「はれたん」は私達のグループ(TG)よりかなり若い方達が多いです。それでも歌詞を覚え、振付を覚えて楽しく歌い、楽しく踊って?いるのに感心しました。私達(TG)も9月に12周年コンサートが予定されています。11曲も歌う予定です。エライこと!です。

  今日の曲目は・・・ 1.Hosanna、2.翼をください、3.Center of my Joy、4.Make us One、5.Happy Day、6.幸せなら手をたたこう、7.風になりたい、8.Higher  and Higher の8曲でした。


小さな子供連れも多くてJUNKO先生は一緒に口ずさんでいる子供の頭を撫でながら指揮をされていました。


楽しい振付で「Happy Day」を歌っています。(友人のブログから拝借しました)

 
 
アルト4名 テナー3名 ソプラノ4名計11名とは思えない程の力強い歌声でした。

この記事についてブログを書く
« ランドセルはサイン帳? | トップ | 池の水もぬるんで、池の生き... »
最新の画像もっと見る

ゴスペル」カテゴリの最新記事