チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

今日も千里中央公園でバードウオッチ🐦

2021年03月17日 18時29分40秒 | バードウオッチ

 昨日に続き千里中央公園にバードウオッチに行きました。昨日はマヒワ、今日の目当てはオシドリです。中央公園の池にはオシドリが沢山来ています。でも昨日は茂みの中に入っていてなかなか見つけられませんでした。その時に「2時に来れば餌付けをしている人が来るから沢山出ているよ」と教えてくれました。
 現地に着いたのが2時10分で少し遅れてしまいました。もう餌付けは終わっていてオシドリは帰り始めていました。でも何とか写真が撮れました。嬉しかったです。本当に綺麗な姿です。

 


この記事についてブログを書く
« 千里中央公園でバードウオッチ🐦 | トップ | 比良山系の名峰 蛇谷ヶ峰に登... »
最新の画像もっと見る

バードウオッチ」カテゴリの最新記事