チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

孫が通う空手教室で試合がありました

2017年05月14日 18時18分44秒 | 日記

  孫(Rちゃん)が自分から行きたいと言いだして通いだした空手教室の試合がありました。参加者を3~4名のグループに分けてグループ総当たりで戦います。20チームあってRちゃんは9番目のチームでした。空手を始めてまだ5カ月余りのRちゃんは緊張して食事もあまり出来なかったようです。
 3試合頑張りましたが残念ながら1勝も出来ませんでした。悔しそうでした。「次の試合では1勝出来るといいね!」と言うと大きくうなずいていました。

           
Rちゃんの組は4名で総当たりなので3試合しました。試合前の挨拶です。

            
             
足で蹴る技が多かったです。大きな声で戦うのも得点になります。Rちゃんは残念ながら1引き分け2敗でした。

 
試合終了後 記念撮影をしました。お疲れ様でした。        会場入り口に立て看板がありました。

      

この記事についてブログを書く
« 万博記念公園のバラが綺麗に... | トップ | 上津屋橋(こうづやばし)通... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事