チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

台風で荒れた冬の公園は寂しいです。

2018年12月26日 19時02分53秒 | 公園歩き

 雨が降りそうな空模様の下、南公園を散歩しました。
千里ニュータウンの公園にはまだ倒木や枯れ枝の山が処分されずに残っています。寒い中1人で歩いていると寂しくなりました。早く元の明るくて綺麗な公園に戻るといいなぁ~と思いながら歩きました。 


☝ 公園の倒木撤去は平静31年2月中になるようです。桜の花が咲くころには整備されているようです。


☝ 荒れている水仙の丘で水仙は咲いていました。ホッとした気分になりました。まだ残っているモミジの紅葉が水仙を引き立てています。


☝ 寒い中釣りを楽しむ人です。釣れたのでしょうか?

この記事についてブログを書く
« 北野天満宮に行きました。 | トップ | 樹木希林さんの本を買いました。 »
最新の画像もっと見る

公園歩き」カテゴリの最新記事