チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

箕面の紅葉は真っ盛りです。

2023年11月29日 19時59分28秒 | 山歩き

 先週に続いて箕面に行きました。紅葉はまだ大丈夫か心配しましたが、先週より鮮やかになっていて驚きました。もう落葉してしまった木もありましたが、紅く染まった木々が多くありました。箕面はやっぱり「紅葉の名所」と思いました。

        ☝竜安寺前の「もみじ橋」付近の紅葉です。

 


   ☝滝道から箕面大滝へは大勢の人で賑わっていました。先週に来た時 枯葉のように見えていた枝が美しく紅葉しているのにビックリ! 美しい紅葉にみんな大満足のようです。

    ☝山も華やかに色づいていました。

     ☝雲林台展望所から大阪市内の眺めです。山の中の紅葉は少し控えめです。

  ☝山登りと紅葉狩り、楽しい時間を過ごしました。

この記事についてブログを書く
« たくさんのステージに参加で... | トップ | 白川から日向大神宮、大文字... »
最新の画像もっと見る

山歩き」カテゴリの最新記事