コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 3112k

2024-03-05 21:53:00 | きゃねこ
雨量0mmは大体ちゃんと降る
金子です

寒い


こんばんは

今日は雨天で帰宅ラン

とても寒かったです🥶

あったかくなったり寒くなったり

天気の揺さぶりで体調も波が出てきてはいますがなんとか乗り切ってます

そして食欲と睡眠欲がかなり強くなり

すごくご飯を食べたくなったり

21:30には布団に入ったりと

何かに備えているような感じです

地震でも来るんかな🤔

さて

マラソンも終わりトップ集団のペーサーが話題になっていますが

正直

ほーーん という感じ

まあ運の要素でもあるので仕方ないかなと

給水の急停止はやめては欲しいですけどね笑笑

それよりも久しぶりに怒りたくなる案件

ニジマス大量流出とジャンボタニシ農法


これは頂けませんね

改めて知識と知性が必要だな思います

気をつけよ、、、

さて明日は





北海道無調整3.7牛乳が安い!


お買い得です!!

それでは💤

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 3111k | トップ | きゃねこ 3113k »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。