コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

テルレポNo.89

2017-06-16 19:48:32 | 選手からのメッセージ
こんばんは!
前ももがパンパンなさとちゃんです😅

菅平合宿3日目が終了致しました。
朝練習→各自60'jog
午前練習→12km登り坂TT
午後練習→各自50'jog
1日の走行距離→42km

といった感じで足作りは順調です(^_^)ノ
登り坂TTはそんな速くありませんでしたが、反省点は押さえてあるので、来年来る機会がありましたら頑張るぞ💪

宿舎の食事がこれがまぁ〜美味しい😋
合宿では唯一の楽しみと言っていいほど、食事のひと時というのは特別な時間だ。
後は夕食が終わり、寝るまでの時間がのんびり出来たり、グダグダ出来たりと貴重な時間だ☺️

曜日感覚が崩壊寸前ですが、今日は金曜日なんですね。
ということは、最終回を迎えたドラマ・ボク、運命の人が、来週の水曜日まで見れないというこの上ないモヤモヤを抱えながら過ごさなければいけないと思うといても立ってもいられない😒

ネタバレだけは避けたいと思いつつ、明日もまた生きる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★本日の五郎谷選手~蔵王から~ | トップ | きゃねこ 35k »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。