コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

こだま日記vol.859

2017-08-24 22:14:00 | 選手からのメッセージ
こんばんは(●´ω`●)
こだまです。

こだまは超がつくほどの汗っかきである。
この時期は、ほぼ一日中汗をかいている感じだ。

夏はコンディション維持に苦労している。熱中症は尾を引くので、特に気をつけなくてはならない。
身体にもキレを感じない。発汗とパフォーマンスの因果関係を調べたことある人いそうだよね。検索してみよう。

こだまは8月生まれだが、残念ながら夏が身体に合っていないようだ笑。

水分補給、ミネラル補給、以外に夏バテや熱中症対策があれば教えていただきたいなぁと思いつつ、明日からまた生きる。

今日は特に何かあったわけではなかったので、この辺で( ^o^)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テルレポNo.157 | トップ | きゃねこ 105k »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。