コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 111

2017-08-31 18:57:49 | 選手からのメッセージ
今日もナイス圧
金子です

キツかった


今日も休みを利用し加圧トレーニングをして参りました!!


いつものジムです!!


今日も追い込みました💪💪


こちらはバックランジです

軸足に体重をかけ、片方の脚を引いて戻すという
トレーニングで見た目以上に負荷は高いです😎

ちなみに上半身のトレーニング後の腕です


腕と脚の色がかなり違うのが分かるかと思いますが圧をかけているためいつもこの様な色に😛

今日も非常に良いトレーニングが出来ました👏


その後
ミエさんにマッサージをしてもらい
その足で温泉へ♨️

素晴らしい休日でした!


明日からセット練習!
頑張って行きます!!


ではお休みなさい🐨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだま日記vol.865 | トップ | テルレポNo.164 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。