コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 2152k

2023-03-05 22:53:00 | きゃねこ
東京マラソン裏方しました
金子です

ひとつ


応援ありがとうございました

結局痛みが取れず棄権致しました

応援してくださった方々

申し訳ありません


今回色々な想いがありますが、ラストランをした黒田選手をまじまじと観れて、応援できてよかったと思います

黒田選手とは6年一緒にやっていきました

自身の哲学があり
やり方がありながらも柔軟な解釈でサークル出身でありつつも28分台を出すなど成長が著しい選手でした

感情の起伏がすぐ走りに出るので

ああ、今日何かあったな など走っていて直ぐにわかる可愛らしい一面もあります


ラストイヤーでキャプテンも務め

主要な駅伝は皆勤賞

まさにチームの柱でした

走り込みも人一倍

足が痛くても走って治す

とんでもない身体の回復機構は羨ましくもありました

先輩を立てるとか挨拶しっかりするとか

体育会系のノリも完備!!

負けん気も強く仕事をしっかりしてくるので駅伝も安心して任せられました

それも今日で最後

一緒に走れないと思うと寂しいですね

黒田がいたからこそチームにピリッとしたまとまりができているなと感じることも多々ありました

ピリッとの貴重な人材が、、、

今日のマラソンのゴール手前

急に込み上げてきてしまい
少し視界が霞みながらゴールに向かう背中を見送りました

本当にお疲れ様

黒ちゃんと一緒に走れてよかったよ

一緒に走れなかったのはとても悔しいけど
1番黒田のラストランが見えるところに入れたことは本当に良かった

ずっと変わらないことはない
またチームの歴史を語る上で欠かせない選手の引退によりどこかチームの中で区切りがついた気がします

時代は代わり新しくなるのだなと感じざるを得ません

一緒に競ったり共闘した時間は貴重だったと今になって思います

本当にありがとう😊


ちなみにくろちゃんの誕生日は明日です

その翌日は金子です

笑笑

まさかの1日違い

お待ちしてます!(圧)

さて明日は




小松菜が安い!!


私ごとですが

1週間ちょっと休養期間をいただきました

それに伴いしばらく更新しませんが生きてますのでご了承ください

オリンピックコースの下見です


それではまた次回
お休みなさい💤

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 2151k | トップ | きゃねこ 2153k »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。