コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

テルレポNo.162

2017-08-29 21:50:05 | 選手からのメッセージ
こんばんは!
さとちゃんです(^^♪

今日はお休みをいただいておりましたので、コアラに変身させていただきました🐨

考えてみるとざっと6時間は寝ていたかと思われます🤔
夜寝られないという心配はご無用です。
なんならもぉ眠いです😅

実は明日もお休みをいただいておりましたので、やっとの思いで美容室に行けます💇🏻✨
連勤術師だったさとちゃんにとって、行くに行けなかった美容室に行けるということで、今からもぉルンルン気分でございます😊

いつも切っていただく方がいなかったらと考えると、また次の休みまで引き伸ばさなければならなくなるので、なんとか明日済ませたいです🙏

きゃねこに写真を撮らされたので、さとちゃんも明日冷蔵庫に眠っている梨を剥いて食べたいと思いつつ、明日もまた寝る😴
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 109k | トップ | こだま日記vol.864 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。