コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

テルレポNo.365

2018-03-20 22:26:49 | 選手からのメッセージ
こんばんは!

寒い時期に逆戻りしたような天気ですね😅

さとちゃんです(*°∀°)=3

今日は朝霞陸上競技場にてポイント練習を行いました🏃

研修から帰ってきた新入社員も混ざり活気ある練習だったと思います!

走っていて思うのが季節の上では春だからでしょうかやたらと風が強い印象を受けます。
キツい練習に限ってなんか多いような気がするのと、余計にキツさを与える風はなかなか厄介です(T ^ T)
寒いのは致し方ないがせめて風だけは何とかしてもらいたいところではありますが、自然の力には敵いませんので我慢したいと思います😓

明日はもっと寒いとの事なので雨に打たれながら凍える様な思いで頑張りたいと思います🙄

それではおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 312k | トップ | きゃねこ 313k »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。