コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 2184k

2023-04-24 20:57:00 | きゃねこ
スタンプラリー方式だとついつい買ってしまう
金子です

しんり


こんばんは

最近コークオンというアプリを使って社内の自販機で飲み物を買っています

スタンプラリー方式で買うとスタンプが貯まりサービスが受けられる仕組み

これがあるとついつい買うのが楽しくなって

今日はいいかな、、、

という時でも買ってしまいます


しかも今はキン肉マンともコラボしており
屁のつっぱりはいらんですよ状態


こういう仕組みを考えるのが販促なんだなと思いつつ

思惑にハマってます笑笑

勉強になるなぁ🙄


さて明日は




シュークリームがたべたひ🤤

時折無性に食べたくなりますよね

買うなら今日明日

それでは💤


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 2183k | トップ | きゃねこ 2185k »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。