コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

テルレポNo.481

2018-07-19 22:16:21 | 選手からのメッセージ
こんばんは!

明日からひと足遅れて夏合宿😎🌴🌻🏖🍉

さとちゃんです(*°∀°)=3

監督よりブログで紹介がありましたが、明日から母校八王子高校の夏合宿に参加させていただきます。

5日間参加させていただくにあたり同じ職場の方々に温かく送り出していただき本当に有難く、感謝の気持ちです。

本当にありがとうございます。

狂ったように走り込みたいと思います🏃

あくまでも後輩達の練習がうまくいくように引っ張る事を忘れないようにしないといけません。

暴走厳禁です🙅‍♂️

今の高校生と歳の差10歳離れている事を考えるとちょっとゾッとしますね😅

毎年の様にインターハイに数多くの選手を送り出している学校なので今年インターハイに出る選手は調整合宿です。

最近は男女の短距離走、跳躍が大いに活躍されておりますが、長距離というと・・・という感じで凄く寂しいです。

全てのブロックが強いのが理想ですが、なかなかそうもいかないみたいです。

学校自体が昔に比べるとかなりの進学校となり、スポーツ推薦で入るのも極わずかだったりするんですかね🤔

自分達くらいまでがガッツリやっていた最後の世代だったのかも分かりません。

何はともあれ出来ることを精一杯頑張って参ります(*゚▽゚)ノ

写真もアップ出来るようにします📸

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八王子学園夏季合宿参加のお... | トップ | テルレポNo.482 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。