コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

こだま日記vol.1000

2018-03-31 21:00:00 | 選手からのメッセージ
こんばんは(*・ω・)
こだまです。

2010年からお送りしてきました、こだま日記も今日で最後となります!

これで今生の別れではありませんので、センチメンタルなことを長々と書くつもりはありません(^_^)v
練習はコモディイイダに混ぜてもらいますので、ブログにもちょこちょこ登場すると思います笑。
もしかするとこだま日記もたまに復活するかも・・・( ゚ε゚;)

振り返ると嬉しい思い出よりも悔しい思い出の方が圧倒的に多いです。
私のような年長者が頑張れば、後輩たちにもっと良い環境を与えられたかもしれないと思うことも多々あります。
ですが、『児玉さんがいたから入社を決めた』と言ってくれた選手もいて、努力の方向に間違いはなかったのかなと思います。

コモディイイダでの9年間、絶え間なくご声援をいただきまして誠にありがとうございました!

頑張りが足らず、期待に応える結果が残せなかったことをとても悔しく思います。私が叶えられなかったニューイヤー駅伝の夢は、今いる選手たちが達成してくれるはずです。

私は市民ランナーなりますが、常に上を目指してストイックに結果を残せるように頑張ります!

サヨナラは言いません。
またお会いできますことを楽しみにしています!

それでは(^_^)v
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出会いと別れの季節 | トップ | きゃねこ 323k »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ楽しかったです。 (さくら)
2018-03-31 22:19:32
サヨナラではないのですね。
では、「お疲れ様でした」とはいいません。
「また、どこかで。」

児玉さんのブログ、大好きでしたし、9年間の振り返り、本当に読み応えがありました。
昨年の東日本実業団駅伝のとき、沿道を歩いている姿を見つけて嬉しくなり、思わず声をかけてしまったのですが、なんとなく児玉さんは浮かない顔をされていたのは心を決めていたこともあったからだったのでしょうか。
今後は市民ランナーということでしたので、またどこかの大会のエントリーでお名前を見つけることを楽しみにしています。
お体を大切に。お元気で。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。