コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 3031k

2023-10-22 21:19:00 | きゃねこ
調整って大事だなと改めて
金子です

おもふ


こんばんは

昨日は10000mを走りました

29‘08“40 16着

レースという文脈で出たのではなかったので
かけたい負荷がちゃんとかけられるように調整はしましたが、ピークを持っていくような調整はしませんでした

特急の富士通さんの列車に乗りましたが5000mで下車

その後、単独走で前を追う展開に

あー駅伝っぽい!と思い追って行き集団に追いつきましたが後一つのスパートが出ませんでした

これが調整かぁと納得

心身共に合わせないとパフォーマンス発揮は難しいと改めて思いました

駅伝に向けてしっかり調整致します


さて本日は女子の皆さんお疲れ様でした

金子が評価することではないと思いますので総評はしませんが、1個人的な感想としましてはとてつもないプレッシャーを抱えながら走ることは並大抵な精神ではできません

結果の良し悪しは各選手が痛いほど痛感していると思いますが、検証して飛躍に繋げて欲しいと思います

ただただ今は本当にお疲れ様でしたと伝えたいです


男子も本番まで2週間を切りました

しっかり準備を重ねて
出来ることをやり
あとは祈る


そうして本番を迎えて行きたいと思います


明日は




味付けもずく3段でさっぱりして行きましょう!

それでは💤


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 3030k | トップ | きゃねこ 3032k »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。