コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 1800k

2022-02-22 21:47:00 | きゃねこ
2000まで残り200
金子です

長い


こんばんは

くだらないことを書き続けて大台が見えてきました

かと言って何かするわけでもなく、大台に入っても同じテンションで更新していきます_(:3」z)_

さて

金子が密かに行っていたソシャゲが4月にサービス終了になりました

ようやく軌道に乗ってきたのに、、、、、

まあ仕方ない

課金をしていない金子がスルスル進んでしまうので課金ユーザーが少なく資金繰りが厳しかったのでしょう

アプリって作っちゃえばアイテムとか元手0円で沢山売れるやん!!と思っていたのですが多分そうでなかったんですね😅

ランニングコストとか諸々かかるんだろうな🤔

今のゲームによくある綺麗なお姉さんや萌え萌えな感じがほぼなく、恐竜とメカを全面に推していく中々硬派なものだったんじゃないかなと思います

それも敗因でしょうか、、、

なんでも美男美女に擬人化すれば良いわけじゃない!!と思っていますが世間はそうでないのか😅

そう思うとフロイトの思想ってあながち的を得ているのかも知れませんね知らんけど


ということで

小さな絶望を乗り越えて大人になっていこうと思います

それでは💤

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 1799k | トップ | きゃねこ 1801k »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。